本日ハ曇りのち、快晴ナリ

身体中に風を集めてJETなDOするLIFEなう

2011.10.14*世界体操2011

10月14日 世界体操(東京体育館)

…去年の10月14日の日記です(爆笑)




東京体育館で行われていた世界体操にゆずも来るってことで(テーマソングを歌っていたから)最強に行きたかったんだけど前日に完売してて。諦め切れないまま学校に行きましたが…。親が問い合わせてキャンセル分のチケットを取ってくれてました(;_;)わたしこの家に生まれて良かった(>_<)


予約してた予防摂取をさっさと済ませて、運動するなと言われたけどテンション上がっちゃって走って向かいました(笑)相葉くん×ゆずなんて楽しみすぎるじゃん!!




会場着いたらまたあやちゃん発見(笑)そしておばあちゃんが座席迷ってたので探したり、トイレに案内したりしてたら、いつの間にかゆずも相葉くんも来てた(>_<)


一番安いA席だったけど、これがヲタ的には超神席で!南側2階2列目のガチの一番端で左下に相葉くん、正面の反対側サイドにゆずみたいな。

普通に相葉くんの声聞こえるし、ゆずも普通に見えるし。アラシックとゆずっこを兼ね揃えた私は既に死にそうになっていました(;_;)




競技始まるまで時間があったので、北側の北川さんと(笑)岩沢さんに逢いに行きました(*´∇`)


応援席のガードが固かったので2階に周って真上から見下ろすことに。警備員さんいたから立ち止まることは出来なかったけど、二人のてっぺんを見てきました(笑)貴重貴重!


今更だけどこの日は厚ちゃんの誕生日!!




座席戻ったら相葉くんとゆずの中継が始まり、相葉くんの声を聞きつつ双眼鏡でゆずの姿を見ていました!なんという贅沢・゜・(´pωq`)・゜・ゆずが何しゃべってるかは分かんなかったけど、相葉くんが笑ってて嬉しかった(^O^)




ちゃんと世界体操のTシャツ着て、応援グッズ持ってるゆず。悠仁の叩き方が独特でなんか上手でした(笑)

私も同じ応援グッズ買いました♡




この日は男子総合で日本代表は内村さんと山室さん。鉄棒が終わったあたりで悠仁がトイレに向かう姿が見えまして(変態)…これは近付くチャンス!と思い、急ぎ足で北側に向かいました!まるでストーカーw


その結果。ちょうど出て来るタイミングに鉢逢えたのでかなり近くで逢えました(泣)いっっっっっけめん(>_<)♡♡♡も~ちょ~かっこいい(*´Д`)なんて思っていたら…バチッと目が合って!!!!!逸らされちゃったけど下向いてニヤッと笑っていました。悠仁が私を見て笑ったあああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。私前髪短かったからな~←


私はそれでかなり満足してたんだけど、いつの間にか周りにいたゆずっこさんが…

「握手してください!」と言って…

悠仁「ああ、いいですよ」

と急遽あっさり握手会開催!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


キャーキャー言いながらみんな握手してもらってて、私は一番最後に目見て!!ニコッて!!!!悠仁スマイルで!!!!!!ガシッと両手で握手してもらいました。幸せすぎて・゜・(´pωq`)・゜・・゜・(´pωq`)・゜・・゜・(´pωq`)・゜・♡♡♡♡♡♡


ジャニーズのガードの硬さしか知らなかったので、悠仁の平然さにただただびっくりしました!ガードマンはちょっと焦ってたけどw


そんな幸せを共有したゆずっこさんとはもう友だち同然で(笑)4人でキャーキャー言って「手洗えない!」とかお決まりなこと言って。わいわい南側に帰りました。




…の予定だったんだけど、途中でフジテレビのカメラマンさんに「応援している様子を撮影させていただけませんか?」って声掛けられて。多分ミラクルの後で元気ハツラツしてたからw

内村さん・山室さんの跳馬、平行棒、鉄棒の応援中を撮影されてました。テンション上がっちゃったから気取って、「航平ガンバ~!」って叫んだりwすっごい楽しかった\(^o^)/




表彰式。内村さんが優勝、山室さんが準優勝でした\(^o^)/内村"航"平であり、山室"光"史であり、岩沢"厚"治の誕生日なので様々な意味を込めて「こうちゃんおめでとうーーー!!」を叫んでいました(笑)


最後はまた北側に行き、近くでゆずをお見送り(^o^)厚ちゃんにお誕生日おめでとう伝えられたし、悠仁にも声掛けられたし、本当に最高な一日でした。

この日起きたこと、生涯忘れられないです・゜・(´pωq`)・゜・棺桶まで持って行きます!!!

大切で最高なな思い出をゆず、相葉ちゃん、本当にありがとう!!




時代外れごめんなさい(笑)でもこうして残すことが出来て良かった(*^_^*)