本日ハ曇りのち、快晴ナリ

身体中に風を集めてJETなDOするLIFEなう

ふざいがり【ハイラジ毎日投稿、半年経過】

 

1月の話ですが、ハイラジでお便りを読んでいただけました。しかも新年一発目でトップバッターのふつおたに選出されたので、2024年は私のお便りから始まったと言っても過言ではないかもしれません。その…

 

出演者の中に!!猪狩さんは!!

 

いませんでした!

いませんでした!!

 

いませんでした!!!!

 

 

僕は何を思えばいいんだろうと明日を待っているかと思いきや、もはやギャグで楽しくなってきています。ハイハイつよいつよい。

 

ハイラジ通算4回目、ステッカーが誕生してからは3回目です。今回もいつもの如く自分パートを文字お越ししつつ、勝手にお返事申し上げます。

 

過去3回のお返事はこちら

 

四度目のハイラジ採用

 

それではふつおたを紹介していきます

 

はい読みまぁす!ラジオネームブルースリーサさん。FMからですね

FMどこや

 

私はドライヤーのコードを綺麗に巻く選手権があったら、県大会優勝候補だと思います。

 

うん。

 

皆様はどのような部門で優勝候補になれそうですか?

 

ドライヤーか。

深夜テンションにしてもヒドい質問だ、、

 

ドライヤーのコード綺麗に巻ける...

これは、教えてほしいな。

 

えっ全然教えるよ家どこ?(怖)

道具使わないにしては上手いと思うんだけど

 

ちゃんとやってる?家で

 

ん~もう俺、グルグルグルグル~ぽいッ!

☺️☺️☺️

 

ぐるぐるしてんだ、一応

 

いちおしてる。ぐるぐるはしてる

 

ぐるぐるしてんだね

ぐるぐるが動詞になってる

 

してないんだ

 

(呼吸)もう俺さ~やっ

 

してないんだ!?

 

引っ越した当初はやってたんだけど、もう.........

ぽぃッ!

 

あ‶~~~~わかるねぇ

 

詰め込んでる

 

まぁわかるけどね

ぴ家の情景わかりすぎる

 

別に誰が見てる訳でもないしさ

 

そ、誰が見てる訳じゃないしさ~

 

結局だってさ。これだから......

多い日なんてさ。1日2回入る訳で。

 

そうだね

 

 

でドライヤーもね2回ほどく、、

 

2回ほどくじゃん。

それマジ手間じゃね? 普通に。

 

THE 20代男子の一人暮らし(スタオベ)

 

 

手間だよ手間だよ。

いやでも。友だちん家行った時とかにさぁ。なんか、ドライヤーとかヴェーンってなってたらさ。気になんない?

 

でも収納してるから、俺の場合、

ちゃんとw

 

あっだったらいいと思う

 

ドライヤー収納してるからw

 

だったらいいと思う!

 

あのちゃんとドライヤーとアイロン用の、棚があってぇ。もうそん中に、

ぽぃッて入れて!ガッて!

 

u~んだったらいいと思う!

 

周りから見えないようにはしてある

 

ちゃんとコードも別に差しっぱなしでベーンとかじゃなくて、ちゃんともうしまってる訳でしょ

 

そうそう、しまってる

...意外とポイント髙かった

 

じゃあいいんじゃない

 

そぅそ、それやってんだけど~あぁでもちゃんとやってんだ丁寧に

 

やってるねぇ、一応

 

えらいね~

 

もうルーティーンですよ

 

あぁルーティーンなんだ

 

優勝候補になれそうなものってあるかなぁ~?

 

(沈黙)

 

偏食?

 

あぁ~偏食優勝候補、でも。

ライバルいそうじゃない?

 

いや~~~どうなんだろ。

ハマったら本当1日3食それいけるからね俺

 

あ偏食だねぇ。無理だもん

 

オレ牛丼とかマジ牛丼屋行ったこと...

1日3回行ったことあるからね俺

 

ハハハハ!w

 

でもそういう系は結構あるかな~

 

連続で...偏食の人って連続で行けちゃうんだよねぇ

 

そう連続行け...連続で行きたいのよ。行けちゃうじゃん

 

行きたいんだ

 

行きたくなっちゃう。もう欲望を埋めたくなっちゃう

 

ハハハハ!w

 

はしもっさんなんかあります?

 

俺~でも~もう、

風呂掃除早ぇよ?

 

あ風呂

 

もガガガガガガってやっちゃう

 

しかもちゃんと綺麗になってんだ

 

なってる。

はい結婚

 

残ってんじゃない?それ

 

か!な!り綺麗にやりつつ、早さもある。

 

早さも(笑)

 

本当マジめんどくせっと思いながらブワーってやってる

 

あでもやってんだちゃんと

そこの屁理屈なんなのw

 

 

あとコンタクト外すスピード。

 

フフッたしかに(笑)

 

Bun!!!っていく

 

めっっっちゃ早いよね。コレ昔から早くない?

 

えっこれ?はやい(笑)

Buuun!!っていくw

効果音がコンタクトのそれじゃないw

 

「あっヤベ...なんか痒ィ...」とかってパッと取ってたイメージあんの

 

はえぇんだよ

 

たしかにな~~

 

こんなもんしかねえよ

 

こんなもんしかないな。なんかねぇかな......

 

ないね

 

 

 

いや......

気持ち下がらないでくれ!!!!!!!!!!面白かったよ!!!いいお話だったよ!!!!!生活感あふれる貴重なお話たくさん聞けたよ!!!!!

 

 

私が県大会優勝候補とかクソ面白くない表現してほんとごめん!!!!!

 

 

 

 

 

...ってか猪狩蒼弥さんどこ

 

 

 

それでは、メール読んでいただいた時の出演者リストを更新してみましょう。

橋本 3(New)

井上 2

作間 1

髙橋 2(New)

猪狩 0

 

やっぱ "ブルー" ス・リーサというラジオネームが橋本涼さんを呼び寄せるのかしら。ラジオの自担運めっぽうなさすぎて、私がTwitterで「読まれた!」と叫ぶとフォロワーたちが「また不在w」と草を生やしてくれる恒例行事がちょっと楽しくなっています。猪狩蒼弥さんもしよろしければ次回居てください。振りではないです。居ろよ?居ろよ??絶対に、居ろよ???(圧)

 

 

......いや、今回スタジオには居たと思うんです。

 

11月~1月すごく出演されていたので、3回連続収録には参加されていたと思うんです。じゃあ私はどこで読まれたかと言いますと。

 

 

 

すごく華麗に避けてる。

 

言っとくけどこれ逆に難しいですからね。コーナーメールでもなく「ふつおた」だし。



ギリギリ強Garryしていますが、ステッカーもかなりギリギリでした。

 

まるで『首の皮一枚』の参考画像のような。

 

前回までは茶封筒だったので「オーディー専用封筒になったやったー!!」と思ったら、やっぱりハイラジは隅々まで全部ギャグでした。

 

ハイラジ現場に強力な糊が導入されること、そして猪狩さんにお読みいただけることを夢に見ながら今日もハイラジに送ってきます。