本日ハ曇りのち、快晴ナリ

身体中に風を集めてJETなDOするLIFEなう

2012.10.06*DREAM FESTIVAL



まずはじめに、極度の左寄りレポであることをお詫び申し上げます。←


ドリフェス前日昼。当日券電話に死ぬほどかけ続けた結果、友だちの最強iPhone4が繋げてくれて。・゜・(ノД`)・゜・。次の日ゆずに逢えることになりました。
ちょうどランチタイムだったため、口にご飯を含みながら←初めて一般電話に通話。もう二度とないかもしれない(^◇^;)

その後の授業はニヤけ倒し、イケメンに逢うための最善を尽くしました!!


がしかし「本日、出勤日です。」という最悪な留守番で目覚める。

聞いてないし。私の幸せどれだけバイトに邪魔されるのよ(/ _ ; )

でもそこは社員の伝達ミスということで出勤は逃れましが、なんか疲れちゃってますますバイトが嫌になって。半べそかきながら駅まで向かいました。


ディスクガレージの当日券当選してる人結構少なかった!私の座席は、北川(側)2階Jブロック5列目5番\(^o^)/←代々木体育館初めてで、座席表見る限りすごいサイドっぽいな~って感じでした。

グッズはペンライトだけ買って入場!なんかケツメイシファンがパンチあったな~(笑)この日はケツメイシとテゴマスのファンで9割を占めていました。ゆずっことして参戦してる時のジャニヲタ怖い(^◇^;)





自分の座席着いてびっくりしました。めっっっちゃ近いw(((o(*゜▽゜*)o)))

しかも右側の席は潰れていて、私の席は一番端の席でした。「あんなとこまで人入るんだ~」のあんなとこの席でした(笑)ステージ最強に近いし、裏側も見えるめちゃめちゃ神席でした!!!!!




電話の時にステージやスクリーンが見えないかもしれませんと言われていて。全然期待していなかったから本当に驚きました\(^o^)/急いで化粧直しました(笑)

一方を壁、三方をテゴマスファンに包囲され、ライブスタート!!!ww


ご存知の通り、トップバッターがゆずでした!ぬるっと出て来るあたり、イケメンです。・゜・(ノД`)・゜・。逢いたかったよおおおおお(´pωq`)


♪虹

いきなりこの曲から始まりました\(^o^)/ゆずっこ少なかったのですが、会場がドカーンと盛り上がりました!隣りのテゴマスファンの方も盛大に盛り上がっておりました!
会場から手拍子が起こって、ちょっと合わないかな~なんて思いましたが、盛り上げようとしてくれてるのが嬉しかったです!!←偉そう
初っ端から殺意あるスマイル炸裂で、わたしは一人息が詰まりそうになっていました・゜・(´pωq`)・゜・

そしてライブが始まって大変なことに気付きました。ステージを見ていると、視野の中に巨大スクリーンも映って…。しかも私一番端の席だから、スクリーンと私の間に客もいないし邪魔なものが何もない。悠仁がドアップでスクリーンに映ると………!見つめ合ってるううう二人の空間ぴゃあああああああああああああああああ(エビ反り)
もう単なる変態だけど、妄想が広がる広がる!!\(^o^)/


シシカバブ

キターーーーー(°∀°)ーーーーー!!!シシカバブー大好きなんですぅ☆☆
この曲の時、メインステージで歌ってたんですけど途中でセンターステージに移動して。で、その花道が緩い緩い下り坂になっているんですよ。その時の悠仁が・゜・(´pωq`)・゜・ギター弾きながらスキップしながら坂を下ってて・゜・(´pωq`)・゜・なんかもうそれが頗るかっこよかった・゜・(´pωq`)・゜・・゜・(´pωq`)・゜・・゜・(´pωq`)・゜・
急に身長高いな~と感じる瞬間があったり、曲の最中に2階席に手振ってくれたり!2曲目でだいぶ幸せでした!!


ここで挨拶が入りました。

・恒例の「今日初めてゆずを見たよって人?」で結構な手が挙がりましてw本人たちも驚いていました(笑)
「僕たち15年もやっているので、もう少し(見たことある人が)多いかな~と思ってたんですけどぉ(^◇^;)すみません浮かれていました!どうも、ゆずって言います!!」みたいなことを言ってました。左が(笑)

・「なんか今日はピーピー言ってますねぇ!」そう、なんか指笛を鳴らす人が会場に多くて。
「じゃあ、せーので聞かせてください!せーのっ」
「「「「ピーーーーーーッ」」」」」
「「おぉぉぉぉ!」」
なんと私も指笛出来るので(どや)私も参加しました\(^o^)/♪私のピーは届いたかしら!!(下ネタを言ってる訳ではないですよw)

・どこのタイミングだか忘れましたが、会場から拍手が起こりまして。拍手→悠仁がタモさんをやる→成功→全力ガッツポーズ→「気持ちいいっ!!」だったかな?→もう一回拍手を起こす→タモさん→成功→ガッツポーズ
ハマっていました(笑)因みにこのガッツポーズが頗るかっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。

・「路上でやっていたところを捨て猫のように拾っていただきました。次の曲は、そんな路上時代からやっている曲です。」で、次の曲に。


サヨナラバス

イントロドンッの反射神経でキャーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
サヨナラバスと言えばの山P!今日はなんか惜しい!!!(元メンバーのテゴマスがいたから)
サヨナラバス…個人的にこの日一番の殺人ソングでした←
あのサビの最後の「やっぱり君が好きなんだ(悩殺スマイル付き)」を。スクリーン越しにひ と り 占 めwヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノはあああああああああんかっこいい・゜・(´pωq`)・゜・////やばいやばい色々やばい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡もう…もう!!!ぐはぁっ(吐血)


その時の状況を絵に描いてみました。私めっちゃ絵下手なんですけど、19年生きた中でこの絵が一番上手く描けましたヽ(;▽;)ノ




でも何が大変って、一人参戦だし周りテゴマスファンだから、この一大事を一人で処理しなきゃいけないことです( _ )


♪また明日

生で聴くの初めてでした♪( ´▽`)そう言えばドラマ全然見てなかったな~←生歌だと歌詞がぐいぐい入ってきて!ますますこの詩好きになりましたo(^▽^)o
そしてサビの最後は2人が大きく手を振ってくれます!超特急みたいに!


栄光の架橋

イントロ流れた瞬間の会場がすごかった!!うおおおおおって\(^o^)/
私はこの曲でゆずっこになったので、思い入れ深い曲です!聴き入る半面、悠仁のソロが多いのでスクリーンに映る回数が多くてドキドキ♡


♪夏色

「季節はすっかり秋ですが、夏の曲行きたいと思います!夏色ー!」
久しぶりに本家が聴けたヽ(;▽;)ノ(身内ネタ)銀テープも飛び出ました!この日、銀テープ発射はゆずだけでした!
2番のBメロに北川さんが北側に来てくれて!すっごい近くに来て上の方にまで手振ってくれてキャー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*でした!

少しずれながらもう一回コール!!
「バカやろーーーーー!初めてで何やってんだよ!!」「嬉しぃじゃねぇか!もう一回やらないわけにはいかないだろ!あ1、あ2ぃ、あ1、2、3、へい!」よぉしゃべるわ(^◇^;)因みに、嬉しぃじゃねぇかイケメンでした♡←

サビの時に悠仁が花道の下り坂をゆっくりゆっくり下ってて!嵐にしやがれでフェンシングやった潤くんのようにじじぃだった(笑)伝わりにくくてごめんなさい(笑)


♪with you

なんとこられが最後の曲!スクリーン越しに「こうして僕らが出会えたキセキを」に、はぁぁぁぁぁ・゜・(´pωq`)・゜・
完全にドームの影響ですが。with youといえば照明なんですよねw
信じてくれたきみーのためになんどーでーもなんどでもみたいな(笑)今回もありました!一人で楽しんでいました(^◇^;)


演奏を終えて「ゆずのライブなかなか楽しかったでしょ~!」とか言って帰って行きました(^o^)楽しいひと時をありがとうございました!

最後、お二人が帰る方がなんと北側で!最後の最後、とても近くでばいばいすることが出来ました!!くぅ~(>_<)

そして私の席からは裏側も見えるので!ステージを後にして、裏の階段を下る姿も見守らせていただきました!!裏は真っ暗だったけど、不思議と悠仁だけは分かる目を持っていまして←
北川さんは階段を降りながら、髪の毛をばっさーとやっていました!サッカーのスローインみたいに\(^o^)/暗闇でさえもかっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。


ゆずは以上になります!私は一発目で全てのパワーを使い切りました(笑)
ここまででだいぶ長くなってしまったので、他のアーティストの方は簡単な感想で失礼します。

きゃりーぱみゅぱみゅ。何よりも同い年なことに一番の衝撃wあとアリーナ後方でヲタ芸やる人、カガヤイテタ☆

テゴマス。一瞬でジャニーズのライブ会場になったwゆゴマずやらなくてびっくり!前の座席の山村もみじ似が本領発揮ww

チャットモンチー。歌声かわいい!ふわふわな関西弁かわいい!そして器用!ドラムやりながらキーボードやったり、ギターだった方がドラムやったり。楽器全般出来ます的な(((o(*゜▽゜*)o)))

super fly。すもーるぱわふる!!知ってる曲が多くて楽しかったし、会場もめちゃめちゃ盛り上がりました\(^o^)/

ケツメイシ。ファンがすごいまじで。それ見てるのが楽しかった。なんかラ族に近いものを感じた。ボーラーレ♪とかすごく楽しかったです!


そしてこの日は最後まで幸運な日でした。12000人中500人しか当たらないゴーちゃんマスコット、まさかの当選(爆笑)これから当落続くけど大丈夫かなヽ(;▽;)ノ

しかもまっすーがMCで「楽屋にこれ(ゴーちゃんマスコット)が置いてありまして。出演者は貰えるんですよ」
ん?出演者は貰える。要するに、ゆずも貰っている!!!わたしゆずとお揃いじゃーーーん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





ということでゴーちゃん家宝です。いや~この日は本当にすごかった!!!

スクリーンの近くも神席だと気付いた今日、私は妄想の主人公←