本日ハ曇りのち、快晴ナリ

身体中に風を集めてJETなDOするLIFEなう

Are You Happy? ~四つ子で札幌2日目篇~

 
 
 
 
 
 
ライブ後であり・次の日もライブだったにも関わらず、天然コンビはしっかり8時間睡眠しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなHappy初日から一夜明けた朝、私たちのホテルに、にのあい(且つカレー)な二人がやって来たぞーーー!にのあいの顔団扇を掲げて、「Good morning everyone~✌」と歓迎する天然2人、にのあい2人はこれが何のサインなのかまだ知りません。さあ、うるさいの始まったよー!キャッツニャーな円陣を組める勢いでした。
 
 
 
まずはじめに(時効気にしない)、本日のお祭りメンバーをちゃんと紹介していきましょう。
本当はLa tormentaに乗せたかったのだが、相葉担2人とも会話に擬音が多くないため断念。
 
私、りっぽん。横浜生まれ沖縄在住の大野担。好きな日焼けはギョサン焼け、おーちゃんにしか見えない魚はイシガキカエルウオ。ゆずの北川悠仁に『釣って』もらった稀有な経験により、おーちゃんに釣ってほしい熱は低め。ライブだとにのさん見失いがち。
 
みっぽん・みゆたん。生粋のはまっこ二宮担。もともとみっぽん主催の嵐会(仮)という非常に緩い会のメンバーとして知り合って、最後まで残った暇人が私とみっぽん。ライブはBWから一緒に参戦。二宮担だけれども、誰かに負けない撫で肩の持ち主。そして、多趣味な遠征屋。
 
ゆうかちゃん。みっぽんの多方面に渡るお友だちで同じく遠征屋。江戸っ子相葉担。スーパー器用で、準備周到・用意周到。この四人の企画担当であり、自撮り棒担当。普段はまゆこちゃんと相葉双子で参戦中。なおこちらの相葉双子もBWから一緒に参戦している模様。
 
昨日一緒に参戦してくれた、美白の相葉担。ゆうかちゃんとは中学の同級生ということをこの時知った(笑)自称、食欲と睡眠欲が人並み以上。特に食に対する熱量高め、ついでにギャグ線も高め。ホテルに着くとすぐ、スウェットに着替えがち。
 
 
という、顔は薄いけれど非常に濃ゆい同い年4人が集いました。忘れちゃいけない共通点は、サクライさんへの熱量が同等ということですw
 
 
 
 
 
やっと念願だった、四連参戦の願いが叶いました(´;ω;`)ゆうかちゃん、お誘いいただきまして本当にありがとう。もうお誘いいただいた時からワクワクが止まらなくて私、四連用団扇をプレゼントさせていただきました。
 
 
 
 
ちょっと滑っているんだけどさ(笑)
 
 
 
ちょうど私たちの3人の母音が”い”で終わるから、閃いちゃって今回のAre You Happyツアー専門の団扇です。私がこれを作った後に、公式顔団扇のメンバーの名前もこの字体で売り出されて、この先得感なんだろう。yの顔文字がちゃんと変わっていることとか、「にのさんのホクロ付けてくれてありがとう!」とか、細かいところにも気付いてくれて、作者カンゲキ雨智(ノД`)・゜・。
 
 
まゆこちゃんには昨日から渡していました。でも最初は、”あの裏面”をお手紙で隠していて、まゆこちゃんにもバレずに一日持ち越せました。お手紙を団扇から剥がすと~?
 
 

 

 
 
 
でっ、でたーーーサクラ”イ”-----www
 
 
 
 
大爆笑してくれて、私もう大満足でした!!!!!!!!!!!!!!!!無事、我が子が巣立った感覚です(泣)間違えられて、直されることもなかった”イ”は、責任持って私が担当致しました。
 
 
 
 
 
わちゃわちゃチェックアウトして、21世紀はラーメンからはじめよう♪。後から来た2人が非常に短い滞在時間なので、パツパツの食スケジュールにより、初っ端のラーメンはハーフサイズです。
 

 
 
 
 
 
 
 
で、もうさっそく”可笑しい”が始まる。この日の参戦服は、企画担当ゆうかちゃんが用意してくれた色違いのパーカーでした。もちろん揃っている色は、担当カラーの緑緑。でも店内を見回すと......
 
 
 
 
ちょっ、ちょうどの真後ろに......
 
 
がいる偶然。(笑)
 
 
 
 
ポジションも完璧で、綺麗に真ん中で、可笑しくて仕方ない。しかも赤。そしてなんかちょっと恥ずかしくなるのは何でだろう。「4色揃ったねーw」なんてケラケラしていたらみっぽんが「ちょっと離れた所なんだけれども...」とボソっ......
 
 
 
 
 
 
ゆうかちゃんの2つ隣に、の男性がいた。(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
おいおい!このラーメン屋にパーカー全色揃っているよ。しかも、私たちのお3人さんと被ってない具合がなんとも言えず絶妙!!!!!ということで、お祭り4人組勝手に頑張りまして......
 
 
 
 
あらしだぞイェーーーーーwww
 
 
 
 
 
 
 
卵は無料だという説明を何回も受けながら、ハーフサイズのラーメンがやって来ました。「ごま要る???(おたまのテンションで)」とか言って美味い美味いと進めていたら、「紙エプロンのご用意ありますので、必要でしたら声掛けてくださいね!」と、隣のテーブルに案内している店員さんの声が聞こえて、4人で顔合わせたよね。
 
 
 
「「うちら卵しか案内されてないんすけどーーー!!!」」
 
 
 
四つ子改め、たまご担当ですよろしくぅー✌ 結局紙エプロンは貰えないまま、次なる食を求めて出発。にしても、置いといてもらったスーツケースの派手なこと派手なこと。でも、あれ......
 

 
 
4人の中に~翔担がいる~♪
 
 
宿題くん八嶋智人さんの回で紹介された「2人の中に~泥棒がいる~♪」という歌が、いつまでも離れなくて困っています(23歳女性/沖縄)。でもこのまゆこちゃんのショウさん色スーツケース(あ、バレちゃった)、中は綺麗な潤色していて各日大宮にツッコまれていました。笑
 
 
 
サッポロ駅から中島公園までを歩く、4人withスーツケース。カレーバンドの会場下見に行きたかったのに、の地図の読めなさが異常で諦めました。だけど、たまたま時計台に来られた(祝)
 

 
 
でも残念ながら時計台萌えもしないので←、すたこらすぐさま出発。
因みに、カレー好きな方がバンドにいらっしゃるだけで、カレーバンドというバンド名ではありませんw
 
大通りに差し掛かると、このローソンは夜中に暖を求めたコンビニだとか、この辺で「ドーナツ要る?」と聞かれたとか、ライブ後の深夜のテンションで”大宮シェアハウス”という名のかまくらを作ったとか、
 
 
 
人目を気にせず大宮だるまを作ったとか、、、思い出~がい~っぱ~~~い
 

 
 
 
腕はポッキー、ボタンはBAKEという小さなこだわり見つけてね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..................と、その時!!!
 
 
 
\\ かっかっかかかかかいっ♪ //
 
 

 
 
み(.゜∀゜)...
 
り(´・∀・`)...
 
 
 
ゆ(❛ ◇❛ )???
 
ま(❛ ◇❛ )???
 
 
 
 

 
 
 
 
カニの抜け殻が降って来た
 
 
 
 
 
 
嘘つけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どこから降ってくるんだよ!!!!!!!!!!!!!って気持ちはすごーーーーーーーく分かります!!!!!!!でも、札幌の道を歩いていたら、
 
 

 
 
 
空からカニの抜け殻が降って来たんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで大宮双子、うちらの歴史に残る"あの話し"がすぐさま蘇る。2010年10月8日放送ペケ×ポン『旬モノはどれだ?』のコーナー。
 
 

 

 
 
 
ここ函館じゃないけれど、本当だった。
 
 
 

 
 
 
え?ダメって???(*ノωノ)
 
 
 
 
 
 
6年経って立証出来ました。大宮で沸きすぎて、キョトンだった相葉双子さんごめんなさいw でもこれ、この遠征で一番びっくりした事件。(笑)さて、取り乱された気をなんとか取り直して、待ってろジンギスカンンンンンンーーーーー!!
 
 
 
 
.................と思ったのに、今度は!!!!!!
 

 
 
翔さん見つけて記念写真。
(↑リズム良し)
 
 
 
札幌、歩いているだけなのに忙しい。そしてちゃっかり、写真の中でGoodmorning Everyone✌」やってる相葉担を見つけた時は吹きましたw。ですが、ここまで騒いどいてアレですが、実は私、ゆずライブの時に翔SAPPORO利用経験があります(小声)その館内は、
 
 

 
 
なかなか洒落ていたよ。
 
 
 
 
 
 
さて、今度こそ、ジンギスカンに来ました。来られました。
 

 
 
ちゃんと!!!嵐を起用してくれてありがとういつもお世話になっておりますの意味も込めて「キリンビール園」で食べたのに!!!その証拠写真が一枚もない!!!!!!!4人もいたのに誰一人お店の写真撮ってない!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ビールの写真は、セッティング中も含めてこんなにあるのに。
 
 
 
 
そしてまた、”可笑しい”が起こる・災いを呼ぶ天才集団。
 
今度はちゃんとエプロンが貰えて(祝)なんなら1枚多くてまぁ「備えあれば患いなし」ということで喜んでいたのも束の間、「「おしぼり欲しい」」。周りのテーブルを見渡すと、皆おしぼり持ってて羨ましい。そしてすぐさま、ふざけだす。
 
 
「あるよあるよー、エプロンあるよー。」
 
「余ってるおしぼりない?高く買い取るよー。」
 
「おしぼりちょうだいって言うんだからね? ”お手振りちょうだい”じゃないからね???」
 
「【譲ります】エプロン1枚 【求めます】おしぼり4つ ※なお、枚数違いによる差額はお支払い致します。」
 
 
 
ただ、エプロン1枚お返しして、おしぼり4つ貰うだけのことに沸ける、ヲタク最高。
 
 
 
 
 
その後、無事に交換先が見つかってw無償で取引が出来ました。良かった良かった。この時の会話、おしぼりの交換しか覚えてないなー(・∀・)何話したかなー。食への熱量の高い系相葉担・まゆこ氏は、ジンギスカン焼いてくれるし、テーブルに落としたモヤシはすぐさま回収してくれて(喰われるけれどw)。数学系相葉担・ゆうか氏は、割り勘の計算が早くて。等クソ楽。
働け。
 
そんな大宮が出来ることと言えば、替え歌。
※レベル不問
 
今!すぐ!カニカニを抱きしめて~~~カニを温めて~~~~~♪
 
ボイルwww
 
 
冬を抱きしめてを元歌として超適当にカニへの愛を歌うに、ノッてくれる相葉さん。ファンって自担のキャラクター再現できるの助?できないの蔵?
 
 
 
もう既に、15時頃。時の流れは早いねー(まだまだ引きずる数年前のシークレットトーク)。宿泊先にチェックインしました。今回四つ子参戦が決まってから、ライブのテンションのまま絶対一緒に泊まりたいと思って!!4人で宿泊出来るお部屋を、Airbnbという民泊のサイトで探しました。札幌の土曜日のホテルとかすぐに埋まってしまうけれど、こちらはホストさんと直接交渉をするし登録物件もどんどん増えているので、狙い目です。京セラの時はお部屋からドームが見えたし、今回も中島公園近くでアパートのお部屋丸ごと一部屋借りました。ここには洗濯機と洗剤と柔軟剤まで用意されていたので、現実帰還後の負担を減らすために有難くお洗濯を始める一人暮らしのワシ。
 
各自無言で準備を進めてw、16:30頃に出発したかな?すすきの駅からだと混雑しすぎていて地下鉄に乗れる気がしなかったので、札幌駅の一つ先まで先回りするという、国民総スマート化計画への提案。おかげで4人とも座ることが出来て、4人とも福住までの短時間を爆睡して過ごしました(笑)でもこの短い昼寝って、物凄くスッキリするよね~( ´∀`)♡ライブ前いつも謎の睡魔に襲われるので、この時間は大きかったっす。
 
 
ざわめきに誘われてふいにサッポロドームに来てしまったよ(フゥワフゥワフゥワフゥワ♪)
 
 

 
 
何かの光が強すぢ。
 
 
 
 
まずはじめに(今回2回目)、お会いできたカレーなお友だち。この日唯一の櫻井担でした。
でも熱量はうちらと一緒とのこと
 

 
 
 
本日嵐で札幌、明日カレーで横浜、そんな大阪からお越しの週末ヒロイン・みっぺちゃんでした。そして次の日、札幌駅で偶然出くわし、「あとで、横浜でね~」ってバイバイするカレーな奴等、ここSAPPORO~(`・3・´)。非常にアグレッシブ。
 
 
わちゃわちゃ会場入りして、会場内で二宮担ななちゃんに会えました。
 
 
業務連絡:どなたかななちゃんとのお写真ください。
 
 
で、席着いてすぐに円陣、みっぽんとショウさんのこと話してたら照明堕ちてライブ始まった(わお)
 
 
 
 
 
 
嵐 LIVE TOUR 2016-2017 "Are You Happy?"
2016年11月12日(土)サッポロドーム
 
 
 
 
 
 
 
 
※前回同様ネタバレ含みますが、今回はワイワイしすぎて覚えていないことがほぼなので、箇条書きで行きましょう。
 
 
 
・そういえば、二日連続で嵐のライブに入るのは初めてでした。こんなに記憶が新鮮なうちにもう一度見られるなんて......なんて思っていたけれどそれほど覚えていなくて結構新鮮に楽しみました(笑)
 
・オープニングのゆる~い映像、そうだ。マッサージチェアーに乗りながらインタビュー受けていたおーちゃん。顔ペチンとされて、ウィィィィィと怪しく睨むおーちゃん。あは💙
 
ーーーーーーーーーーー!!!と本日初参戦のカレーな2人がフライングされましたのは、あゆはぴバンドでした。
デジャブ of 昨日のまゆこ氏(爆笑)
 
・そして1曲目でも爆笑なカレー2人組!この2人のセトリ予想では、リード曲でもメンバーのプロデュースでもないアルバム曲『Ups and Downs』、やらないと思っていたら、まさかの1曲目だったらしい。以後、この2人に予想は聞かないように。w
 
・2曲目、4人で参戦しているのに、全滅。誰も知らーないー。。。(笑)私はアルバム曲だと思っていたら、カップリング曲でしたん。
 
J「ヘイ!昨日のライブの後から今まで、コンサートのことしか考えていません!!」お疲れ様ですありがとうございます<(_ _)>しか言えましぇん。
一方ワシ等、北海道の名産品をどれだけ食べられるかしか考えていましぇん。
 
・『ドライブ』、ハンディでショウさんを映す度に画像が荒れるのなんでだろう(笑)スタンド席を見てみたら文字が流れたり、星が流れたり、虹が出たり、花火があがったり、松本さんの演出のペンライトアートには頭があがらないと!!!どうもあざす。あざーす。松本さんどうもあざす。
シークレットトーク乱用御免
 
・ソロ曲トップバッターのショウさん!やっと、Good morning everyone~✌」のネタバレが出来ました。もう、うちらの中で流行ってしょうがない。ショウさん大好きな4人で笑えて楽しいね(・´з`・)
 
・そして、おーちゃんソロ曲。ショウさんの許可が下り煽っていただきましたので、「「Oh Noooooooooooooo」」叫ばさせていただきました。あっ♡、よろしくお願いします♡」と3人へ、カッコよくて倒れちゃうから支えてね♡という意味を含めてご挨拶。のはずが、
 
 
 
本日、正面から見たら大変なことになっていた
 
 
 
ことを知る。強風の変顔だけだと思ったら、
 
 
 
メインのスクリーン、変顔祭りでいっ
 
 
 
 
びっくりしました。昨日ショウさんに「大野智のソロ曲、ふざけてると思った人ー?」とアンケート取られた真意をやっと理解出来ました。ものっっっそいカッコいい曲なのに!!!!!!!!!!!!笑えて仕方なくて勿体無い!!!!!!!!!!スクリーンはDVDになることを祈って、すぐさま御本人様御堪能にシフトチェンジ。ご近所の笑い声をオール無視で、御本人様御堪能。昨日観た時には伝わらず、その後のMCで説明してくれた”喜びのステップ”、メッセージを知ってから観ると感動すらありました。もう、バッボーィがカッコよくてカッコよくて(ノД`)・゜・。早い話しが、翌日に書いた自分のメモを見てください。
 

 
 
 
 
棒人間にしたら、結構良い角度で描けていると思うんだ???
TWO TO TANGOちょっと違うの許して
 
 
 
 
・あんなにカッコよく踊っていた方がその後のMCで、どうも、ばっどぼーいでーす」と、非常に緩い。そして映画の番宣も緩すぎて、役柄とかどんなジャンルかは教えてくれるのに、最後までタイトル教えてくれなかった(笑)(笑)暗黙の了解感強い。
 
・そういえば、この日の朝起きたら、紅白の司会が相葉さんソロに決まっていて、初の公の場でした。4人が温かくて、皆さんも不安だと思いますが!」がいかにも相葉さんで、今では発表されたポスターが凄く爽やかで、今までで一番楽しみな紅白かもしれません!
 
あっ、よろしくお願いしますぅー」と、こちらもご挨拶なされた隣さん。「なんでまた間違えるのー!!!」と言いたいタイプのイレギュラーな二宮担は、楽器演奏を希望されております(笑)
 
・そしてその相葉さんのソロ曲、これはきっと何度見てもワーキャー出来る自信があります。衰えない!!!ただ、2日目にして、最後のバク宙がギリギリ(笑)
 
・潤くんのソロ曲が終わったあと、「え、終わり??」と、例に見ない短さに驚かれていた隣さん。笑
 
・シングルHappyメドレーで、ショウさん1人を乗せた外周トロッコがやって来るスーパーハッピーサプライズ(笑)誰かと一緒のトロッコじゃなくて、ショウさん1人でやって来てくれて、しかもまあまあ近くで結構長いこと止まってことが嬉しくて嬉しくて( ;∀;)もうワシ等4人、沸騰。 あのサクラ”イ”団扇を両手で持って、何となくこっちを向いて手を振ってくれたような気がしています。ファンサを求めるというよりかは、自分たち個人で物凄く楽しませていただきました。超2ありがとう。
 
・その後、Jを乗せた小トロが前をスゥーと通り過ぎて行きました。
 
・今年も大宮劇場健在でありがとう(泣)おーちゃんが最後にのさんを撃っていたことが可愛くて、流れ弾飛んで来たあ(推定距離200m)
 
宇宙six紹介。「林くーーーん!!!」「頑張ってーーー!!!」いやいや(彼)年上だからw」が今年も出来てありがとう。グループ名がアレですが。。( ノД`)
 
・最後のご挨拶。
S「最後に聞かせてください。 Are You Happy?????」
 
O「最後に聞かせてください。 Are You Hungry?????」
 
 
どちらかというと後者を全力で叫んで、2016年11月12日の人生(ライブ)が終わりました。
 
 
 
 
 
でもその人生(ライブ)が終わっても、お友だちに会いに行くミッションがあること、いとうれし。夜行バスは危ないから止めろを主張する美肌二宮担・ゆみちゃん。いつだかのライブ後に「サク〇イのリフターが目の前で全然見えなくてー!」と泣きそうになりながら訴えられたことが忘れられない泣き虫大好き相葉担・まりちゃん
 

 
 
そしてツッコみが面倒な団扇を披露して、記念に写真を撮ってくれたんだけれども。
 
 

 
 
もっとこう、ポーズとかないのかい???w
 
 
 
せっかくお揃いのパーカー来ているのに、コート来ちゃってるし(※まだ室内)!でもコンビで見て行くと、片手持ちな相葉双子と両手持ちな大宮双子とか、身長のバランスは黄金比だよ。笑
 
 
「あの智ソロは、大野担的にはどうなの???」という質問をいただきました。ワタクシとしましては、「えっ?????すっごくかっこよかったでしょ(〃▽〃)💙?」と、ン何をおっしゃる猿蟹合戦♪。同時に「集中出来ないんだけど?」というクレームも届きました。Cの嵐急募。
 
 
お外に出て、パンダの公園に向かい、待っててくれてありがとうりさちゃん(´;ω;`)
 

 
 
そう、実は私もりさちゃんなのです!名前がりさで、大野担で、93年組で、横浜出身で、水泳もやっていたという、話せば話すほど見つかる共通点(笑)みっぽんも一緒に話していたけれど、みんな同い年のはまっこだから、初会いの2人も初会い感なかった。もう、団扇とかバックとか見てもらえば分かるように、物凄くハンドメイドが上手なりさちゃん!に、ブローチを貰ってしまって感謝カンゲキ雨智(ノД`)・゜・。私は限定バッチでお礼が出来て良かったっす昨日並んで良かったっす。
 
 
ほいでここパンダ公園で色々写真を撮って(何故わざわざ暗い野外で撮ったのか)、ナーナナナナ♪とさっそくアモーレでふざけ出す。最後はショウさんがやってた、カモンッ的誘い方で浮かれながらドームを発つ。サッポロドームさん、今年も大変お世話になりました。来年も来れるかなぁ...来れたら良いね...
くーらーいーぃぃぃww 俺ら根が暗いぃぃwww
 
 
 
 
そして、お友だちとの写真を見返して思う。
 
 

 
 

 
 
担当の偏りハンパねぇ。
 
 
 
 
え?嵐って4人組?ってぐらいに身内にいない、松本担。。
 
 
疲れのピークがやって来たのは、地下鉄に乗った頃。超満員の中、足が痛い~座りたい~とネガティブ発言する相葉担を、「潤くんにポジティブ変換教えてもらったでしょ(in今年のワクワク)!!!」と励ます大宮。
 
「足が痛いの、ポジティブ変換なに?」
「。。。椅子への期待値が高まる、とか?w」
「。。。椅子の大切さに気付ける、とか?w」
「はぁ~なんて素敵な椅子なんだろう!ありがとう、椅子!」
「あとは、それだけ全力でライブを楽しんだってことだよ!」
 
 
あっと言う間に豊水すすきの駅着きました。お友だちと一緒に入れるって、なんて楽しいんだろう( ;∀;)それにしても今年の潤くんの授業が、今までで一番活躍させてもらっています。ただ、私たちのパーフェクトアンサーは、「次女だから私の成長のアルバムが適当でページ数が少ない」というネガティブに、ボソッと「見やすい(関西弁)」って言ったのぞです。なんで誰も拾ってくれなかったんだろうか!笑
 
 
一次会、数日前にツイッターで見掛けた居酒屋さんに行って来ました。店内で嵐の曲を流してくれて、半券見せたらデザートをくれるということだったので(はぁと)、今回のグダグダ遠征の中で唯一しっかり予約取ったお店です。でも、うざ絡みする店員がいるところまではサーチが行き届いていなくてごめんね。他のテーブルの方々と違って、その辺冷めている私たちでごめんね。だけど、
 
「「仕事って、大変だよね。」」
 
って理解出来るようになった私たち、大人の階段昇ってる。
 
 
でも、ライブ後なので、店員がいなくなればテンションはヒェェェェェ!
 
 
(私この日初めて、SNOWデビュー)
 
 
 
途中で急に店内の照明が消えて、言葉より大切なもの♪が大音量で流れておーちゃんの美声が響き渡る。どうやら他のアラシックさんのお誕生日だった模様で、ペンライト引っ張り出して参戦しました。場面で、せーのっ!とか、フー!とか合いの手担当に周るお祭り4人組。帰り際、「ここのテーブルの方々がペンライト振ってくれたのよ!」ってお礼を言ってくれました。店員の無駄絡みには北極対応ですが、ヲタには砂漠対応でお応えします(`・ω・´)b
 

 
 
 
 
やっぱり赤。
 
 

 
 
 
 
でも飲み物は担当カラー。
黄色に意義あり
 
 
 

 
 
 
以上、会話の内容を全く忘れているので、写真で振り返りました。
 
 
居酒屋の後、さっきバイバイしたはずのまりちゃんの元へアゲイン。そう、手作りケーキを用意していてくれたのですが、すっかり忘れてバイバイしてしまって。うちの某相葉担の熱烈な食愛を筆頭に、ラブホテルに手作りケーキを取りに行という怪しげなミッションを敢行(笑)わざわざ仙台から持って来てくれてありがとう、大変美味しくいただきました!ただこの時、ピークに眠かったです!!
 
 
そして、自分らのラブではないホテルへ(笑)。カレーな2人は先に帰って、私とまゆこちゃんは二次会用の買い出しに行きました。そして帰ると、、、
 
 
まゆこちゃんお誕生日おめでとうーーーーー(‘◇‘)!!!
 

 
 
※某大野担が頼まれたライターを買い忘れるという大罪を犯したため、エアファイヤーになってしまってアイムソーソーリー(智美声)※
 
 
 
 
御本人に写真を撮らせた、謎のショット。
 
 
 
ケーキを用意して企画を立ててくれたカレーお2人、ありがとうございました!役に立つどころか、迷惑をお掛けして本当に使えなくてごめんなさい!!!!!さあ、お祝いしたところで、
挫けなさすぢ
 

 
 
北海道に持ち込んだ沖縄づくりで乾杯ー!!!!
 
 
 
でもつまみというか、食料が、
 

 
 
 
甘い物ばっかり集まってて、ただ肥える会開催。
 
 
 
でも今日だけは、1994*4##111ということで。始まりました、相葉担持ち込み企画”相葉すごろく”~~~ドンドンドンパフパフパフ!!!ファンになってからずっとずっとやりたいと思っていた相葉すごろくに、ここ札幌でデビュー出来ました(泣)。ジャンケンに勝ったみっぽんから時計回りにスタートして、半時計回りに自己紹介もしました。
―――青キミのシークレットトークに習って。
 
 
コマは青春ブギを元に、『引きこもりのみゆたん』『愛の釣り人りっぽん』『ストーカーA』『ストーカーB』。誰もツッコまなかったけれど、相葉担だけ名前ないのどうしてだろう(笑)おかげでゲーム中、どっちがどっちだか分からなくなりました。。。
 
 
 
って、写真が罰ゲーム中のしかない(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
なんでゆうかちゃんがストッキング探していたのかやっと分かって、企画いろいろ用意してます」と言われ「乳首開きTシャツはNGです」言うたら乳首”書き”Tシャツ用意されていたり、片眉子が現れたり、カッスカスの「マチコガネ!!!」が聞けたり、ストッキング兄弟が現れたり、、、。そんな中、翔さんの好きなところ3つが一番厳しかったです...。なんならストッキングとか被っていたかったよ素顔はツラい......w 見返した動画は、謝罪会見のよう<(_ _)>
 
 

 
 
 
ごめん、1人顔隠さなくて大丈夫でした。
 
 
 
 
企画担当「一応トランプもあるんだよね。。。」の一声でババ抜き始まる午前3時。ヲタクの夜は長い。
 
これまた写真がないんだけれども(笑)しっかり、シャッフル制度も導入しました。足元のボタンなんて高性能な物はないので、サイコロ振って誰が交換か決めるという原始的シャッフル。ええ、申告制なので100%誰が持っているかバレます(笑)ここに書くのは非常に面倒なんだけれども、みっぽんのシャッフル招致のタイミングと交換の組み合わせが完璧でうちら視聴率取れるww」。CM跨げる面白さでした。
 
そのみっぽんの神シャッフルのおかげで、何の成すすべもなく、
 
 

 
 
 
最弱王に、オレはなった。
 
 
 
 
 
えー、鼻カメラ設置したの誰よー???ピクピク動いていたかしらー???
そして最弱王Tシャツは、このまま私の元にあります
 
ババ抜き2回戦やって、どんどん電源が切れ始めて、、、
 
 
 
 
 
私が寝たのは、5:30。起床時間は、7:00。
 
 
カレーバンドさんがライブのため、飛行機が早かったのです(笑)起床は一人暮らしに任せろってことで、率先して起床して30分ぐらいで出発出来たところまでは良かったのですが。バス停に迷って結局電車になってしまって、アイムソーソーリー(智美声)。
美声で許してもらおうと思っている←
 
でもそうしたら、札幌駅でみっぺちゃんに会うサプライズがあったから導かれていたとも思う。(笑)そのみっぺちゃんも、そのままカレーに向かうのであった。。。
 
 
早起きを頑張った結果、9時に空港にいることが出来ました。2時間以上も早く空港に着くなんて異例中の異例。お土産ゆっくり見て、海鮮丼食べて、、、でもコーンパンとスタバの新千歳限定メニューとアイスクリームが来年に持ち越されたから、誰かタイムキーパー雇おうか。
 
 
ここで、また違う櫻井担・ちーちゃんに会うミラクル(笑)(笑)なんと、嵐で札幌(金)AAAで大阪(土)嵐で札幌(日)な関東人。類は友を呼んでいるけれど、優勝は間違いなくちーちゃんです。もう、クレイジーばっかりで楽しいわ!!!
 
 
保安ゲートが恐ろしく混んでいて、名前呼ばれるほど遅くなってしまってすみません。そんな中ちゃっかりいろはすハスカップ味購入してすみません。。。
 
飛行機には何とか乗せてもらって、安心して一気に全部の睡魔がやって来る。魂抜けながら爆睡していたのに、ドリンクカートが周って来た時には執念で起きれて、じゃがバタースープを全員でいただきました。食への熱量は4人の共通マインドのようです。
 
 
バッゲージクレーム、私たちの荷物は何周したのでしょうか。
 

 
なんとか、東京に帰って来られました!
 
 
 
 
 
そしてもうここで、ほぼ解散でした(半分はカレー行き)。さっきまでずっと誰かと一緒にいたのに、独りで電車乗ってて急に寂しくなる・ヲタクあるある。
 
 
恒例化している札幌公演、危うく今年は全滅でしたが、ゆうかちゃんまゆこちゃんから奇跡のようなお誘いがあり、そもそもみっぽんがその2人と繋がっていてくれたからであり、2016年もサッポロで嵐に会うことが出来ました。ありがとう以上の言葉があれば教えてほしい。Happyにしてくれてありがとう。
 
来年も4人で行かれたら嬉しいなぁ。またサクラ”イ”団扇集結出来ると良いなぁ。最弱王Tシャツ返したいなぁ。そのためには、オシゴトの休みが頂けることもそうだけれども、私は、
 
 
『カレーバンドさんが嵐のツアーと被らないこと』
 
 
を第一希望に思っています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年振り返りとか書くの、夢だよね←